2017年8月28日月曜日

谷垣9月退院???

選挙が近いと言うことだな
選挙中も入院というわけにはイカン
政治家は落選すればタダの人


( - ゛-) むふ


こりゃ〜間違いなく年内
しかもかなり早いかもしれん


「10月・・・」


野党の体制が整わなければ
ぼろ負けはしないと思ってるはず
国民の心理は微妙なのです


代わりになる流れがある
国民がそう思った時に動く
大きな風が吹きます


それでも・・
自民党は第一党を維持する
政権運営は機能できないけどね
徹底的なメディアの攻撃が起きる


なぜならば
加計学園は犯罪の段階に入ってる
不正はないと言うレベルではない


今治の獣医学部の補助金
建設費の水増しが指摘されてる
これはずっと追求されます


森友も同じ
校庭を掘ってゴミの検証
することになるだろう


ゴミが無かったら
財務省は詐欺の共犯である


ココ掘れわんわん運動
盛り上がりますよ〜


ようするに安倍は終わったのだ
選挙で第一党を維持しても
続けることはできない


よく衆議院の3分の2があり
憲法改正のために解散は無いと言う
そんな人がいるけどこれは嘘です


憲法改正は国民投票で決めます
現在行っても否定しかありません
なので3分の2は意味がない


現在重要なのはリセットだ
選挙で第一党でいることである
自民党は政治を知ってるからね
選挙は早めにやるでしょう


「だろ谷垣?」


元気になって良かったな
事故は天罰だと思うんだな
同情はしない


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: