2017年8月8日火曜日

変更報道?追求報道でしょ

記憶にない・廃棄した
こんな逃げ方をすれば追求する
メディアが追求するのは当然ですよ


( - ゛-) ぱふ


櫻井よしこさん
残念ながら国民の多くの思い
櫻井よしこさんらと違いますね


安倍政権を追求を求める声
高いからメディアの報道量が多い


真実を知りたいと言う人が多いから
視聴率を穫ろうとゴシップにする


今回は安倍首相の自業自得である


資料を1年間で廃棄した
官僚の答弁も異常でしたね
こんなことして追求しない方が変


これを変更報道?
倒閣運動だと言う人たち
これでは国民は保守を信用しない


憲法改正なんて無理である
国民は否定しますよ


理由は自民党を信用しないからだ


隠蔽国家は危ない
危ない国なら縛っておく
それが普通の国民の考えである


憲法改正を目指すなら
信頼される政治を行わないとね
エコヒーキを疑われ無視する姿
これでは信用はされません


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: