2017年8月9日水曜日

安倍政権が続く理由がナイ

今までは受け皿がない
消極的な理由が続く理由だった
受け皿を作ろうとする動きが出てる


( - ゛-) ぱふ


これで安倍政権が続く理由
無くなると言うことだ


「王手!」


国民に取り
まずは安倍普三に辞めて欲しい
この声が多いようである


支持率低下の数値に出ていますね


安倍不支持はかなり下がったけど
自民党の支持率はあまり下がらん
これは受け皿がなかったからだ


受け皿と国民が認識したとたん
自民党自体の支持率も下がります
自民党が嫌いな人が多いですから


嫌いでも日本のことを考え
仕方なしに支持していた人たち
多いのです


森友や加計の問題
記憶にないとか廃棄したとか
堂々とすっとぼける姿に対し
国民の不信感は高まった


これでは不正のやりたい放題
社会の規範意識が壊れてしまいます
安倍政権はこんなこともわからん


日本中で政治を使い悪さが始まる
我先に権力を使い金儲けをし
日本を壊して行きます


情報を廃棄しすっとぼける
新しいビジネスモデルが生まれた
日本ではこの形を通せること
首相が見せたのである


日本崩壊への道
自称保守等が作ってること
日本国民が確認したことでしょう


そろそろ日本の政治の真実
書くタイミングだと思いますね


今治市議に対しお金が配られた
こんな話が取材してる者から
出ている


こう言う話しは全国である
地方政治を知ってる人なら頷く
地方議会の多くはもめることはない
仲良しクラブですから


保守とかリベラルとか
これはメディアが作り出した対立図
本当はもめることは少ない


理由は簡単なのです
ひとつ例を書いて上げましょう
社民党の元議員が自民党の人間から
選挙費用を借りていた


この一言で日本の政治の真実
ミエルと思いませんか?


普通対立相手の党の人に対し
お金なんて貸しません


「し・ま・せ・ん」


それも選挙費用である
なんで対立者の選挙費用を出す?
変でしょ


日本人は日本を知らない
メディアも書かないでキタからね
それもそろそろ終わりでしょう


ネットの出現により
事実を書く人が増えています
書いても嘘情報にしようと攻撃
この姿も国民にミエタ


前川喜平への攻撃
ネット上でやりすぎた為
国民の目にはっきりとミエタはず
エセ保守らのしてることをね


警察まで使い
自民党は告発者を潰す
自民党とはそう言う党なのである


受け皿になる動き
どんどん広がって欲しいですね
腐った政治を正すチャンスである


まずは安倍を辞めさせること
日本の規範意識を取り戻しましょう


不正をしてもとぼけられる国
こんな国では崩壊しますからね


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: